CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

秋のビューティセミナー(ボディ編)開催しました!

f:id:cheer-s:20141017105238j:plain

『自分が自分を好きになる!秋のビューティセミナー ボデイ編』をチアーズサロンで開催しました!

今回はモデルでボディトレーナーのSatomiさんを講師にお招きして、素敵な婚活女子とともに、楽しく「美」と「健康」を学びました♪

たくさんの質問も飛び出して、あっという間の楽しい2時間でした。

『学べる女子会』次回はフェイスケア編です♪お楽しみに~!

 

【参加者からの感想】

・目からウロコの内容でした!美味しく食べて美しい体を作れるよう、今日からがんばります!

・ジムに通って運動ばかりがんばっていましたが、食事も見直して、バランスのとれた体づくりを目指します。

・女子会のノリで楽しく学べてとっても充実したセミナーでした。