CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

岡山県主催パーティでの成立カップルの記事が山陽新聞に掲載されました!

f:id:cheer-s:20141118153159j:plain

 

9月28日(日)に開催された 岡山県主催の『きっと見つかる出会いふれ愛キューピット』の第4回のパーティ(デニム体験&井原鉄道貸切列車の旅)で誕生した6組のカップルのうちの1組が、来年5月5日に挙式をされることが決まり、そのお二人の記事が、今朝の山陽新聞の全県版に掲載されました。

 

取材は先週の11月9日(日)の夜、チアーズで1時間以上されたのですが、載っていた記事は誌面の関係上(?)かなりコンパクトでしたが・・・^^;

取材当日は私たちも同席させていただき、お二人の幸せなお話を聞くことができたので、とっても嬉しかったです♪

 

男性は倉敷市在住の34才、女性は岡山市在住の40才。

出会って3回目のデート(彼女の誕生日)にプロポーズをされたそうです♪

なんと、出会って1ヶ月も経過していないのに・・・。

 

運命ですよね。

 

取材中、彼女も私たちも嬉しくて何度も涙ぐみました。

 

パーティ後、カップルになって隣同士に座った瞬間に「この人と結婚する」ってお互いに直感したそうです。

空気感ですね、まさに。

 

びっくりするくらいにお似合いのお二人。

そして、アラフォー女子の希望の星!!

どうぞ末永くお幸せに♪