CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】30歳以上限定!ちょっとオトナのバレンタインカップリングパーティ

f:id:cheer-s:20150409101347j:plain

岡山県岡山市にある  シティホテル厚生町にて

 

吉備中央町結婚推進協議会主催

 

『30歳以上限定!ちょっとオトナのバレンタインカップリングパーティ』を開催しました。

 

男性のみ事前セミナーを開催 こちらではパーティでの意気込みや振る舞い方などをお話させて頂いております。今回はランチビュッフェを楽しみながらのフリータイムを楽しまれていました。

その後 グループに分かれてからキャンドル作り 思い思いの作品が出来上がり、皆さんで感想を言い合ったりでとても賑やかな時間が流れました。

 

【参加者】男性:15名  女性:19名

【カップル成立】 4組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

岡山市内での開催がよかった (男性50歳)

・とても面白かった (男性33歳)

・キャンドル作り楽しかったです (男性35歳)

・作業があると話すきっかけが出来てよかったです (女性32歳)

・お食事タイム、キャンドル作りの時にお話が沢山できてよかったです (女性40歳

・出会いのチャンスがあり非常に嬉しかったです (女性33歳)

 

 

【主催】吉備中央町結婚推進協議会