CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】第10回ふれあいパーティ

f:id:cheer-s:20150409110053j:plain

岡山県美作市にある 作東バレンタインホテルにて

 

 

   美作市 主催

           『第10回ふれあいパーティ』を開催しました。

 

 パーティ開催前 男女別にてスキルアップセミナーを開催しました。

皆さん緊張されていましたがセミナーを受けてからのパーティだと緊張がとれてとても自然でした。

軽食とデザートビュッフェを楽しみながらのフリータイムを楽しまれていました。

 

 

【参加者】男性:15名  女性:15名

【カップル成立】 6組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・とても感じがよかったです。また参加したいです (男性47歳)

・話しやすい雰囲気だったのですごく良かったです (男性36歳)

・楽しく過ごせました。良かったです (男性38歳)

・人数もよく色いろな方とも話すことが出来ました (女性36歳)

・スタッフの方が明るく安心して参加できました (女性33歳)

スキルアップセミナーですごく前向きな気持ちになれそのまま参加できたのが良かったです (女性49歳)

 

【主催】 美作市