CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】恋人の聖地神石高原町で森林セラピー&動物ふれあい体験

 

f:id:cheer-s:20150923135419j:plain

 神石高原町にある  

     神石高原ディアガルテンにて   神石高原町ブライダルセンター主催

 

 『恋人の聖地神石高原町森林セラピー&動物ふれあい体験』を開催しました。

 

 

 女性は福山駅から送迎付きでバスにてプチ遠足気分満喫しながら 

 神石高原町へ!

 大自然の中で参加者の皆様はゆったり癒されながら 森林セラピーや動物ふれあい体験を楽しまれていました。

 いつもと違う雰囲気の中カップリングも盛り上がってました。

 

 

【参加者】   男性14名  女性15名

 

【カップル成立】  6組 

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・気象条件の悪い中心遣いの行き届いた運営をありがとうございました。(男性39歳)

・体験型で気楽な感じで参加できたのでよかった。(男性27歳)

・素晴らしい会をありがとうございました。神石の良さが分かりました。(男性42歳)

・普段できない事ができて良かったです。(女性32歳)

・話をするだけではなく、体を動かせるので楽しかった。(女性28歳)

・なにか一緒にイベントに参加することで自然に楽しめました。(女性40歳)

 

 

【主催】

     神石高原町ブライダルセンター