CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】嫁恋!婿恋!恋koi!お見合い大作戦第一弾 婚活タコパ

f:id:cheer-s:20150923135246j:plain

 

笠岡市にある  サンライフ笠岡にて     笠岡市主催

 

  『嫁恋!婿恋!恋koi!お見合い大作戦第一弾 

     婚活タコパ~楽しく美味しい出会いをあなたに~』が開催されました。

 

 

  開催日は笠岡納涼花火大会と重なり イベント終了後

  カップルになった方 ならなかった方みなさん 声を掛け合って

  花火大会を楽しまれていました。

 

  各グループのたこ焼きは様々でみなさん 楽しそうにたこ焼きを作っては

  召し上がっていました。

 

 

 

【参加者】   男性名 14名  女性 14名

  

【カップル成立】  4組 

    

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・とてもよかったです。 (男性26歳)

・初めてで緊張しましたが、スタッフさんの対応で気が落ち着きました。(男性39歳)

・いろんな方と交流できてよかった。(男性32歳)

・男の人と料理が一緒にできて楽しかった。 (女性28歳)

・たこ焼きの量が多かったです。スタッフのみなさん素敵でした。(女性33歳)

・とても楽しい時間になりました。ありがとうございました。 (女性36歳)

 

 

【主催】

     笠岡市