CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】岡山県きっと見つかる出会いふれ愛キューピット第二回

f:id:cheer-s:20151019114416j:plain

 

   倉敷市にある 倉敷物語館にて  岡山県主催

 

    『平成27年度岡山県きっと見つかる出会いふれ愛キューピット』

                         第二回目を開催しました。

 

  今回は イベント開始前に男女に分かれ事前セミナーを行いました。

  美観地区の中にある情緒溢れる場所での開催でした。

 

  グループに分かれてワイワイキャンドル作りをしました。

  他の方の出来上がった作品をみんなで鑑賞してみたり

  軽食を取りながらのフリータイムを過ごされていました。

 

 

 

   

【参加者】   男性名 19名  女性 20名

 

 

【カップル成立】 8組 

    

 

♪参加者のみなさまからの声♪

独身証明書がある分、安心して参加出来ると思う(男性28歳)

・雰囲気が良くて楽しかったです。(男性37歳)

・スタッフの方の対応もよく良かったです(男性33歳)

・体験型のパーティだったので楽しみながら参加できてよかった(女性34歳)

・セミナーもすごく良かったです。 (女性31歳)

・キャンドル作りが楽しかったしケーキやかき氷は美味しかったです。(女性29歳)

 

 

【主催】

     岡山県