CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】ももスイーツ婚活

 f:id:cheer-s:20160420113332j:plain

 勝田郡勝央町にある  勝央町総合保険福祉センター&Nutty Plantにて

                勝央町主催

 

          『ももスイーツ婚活』を開催しました。

 

 今回は男性のみ開催前にセミナーが行れました。

 開催直前のセミナーではイベントでの振る舞い方や話し方などのアドバイスを

 みなさん真剣にお聞きになっておられました。

 

 グループに分かれての桃スイーツ作り体験では 生クリームを泡立てたり

 ロールケーキを巻いたりとても楽しそうでした。

 お味も最高に美味しく、みなさんに喜んでもらえてスタッフ一同嬉しかったです。

 

 

【参加者】  男性20名 女性20名

  

   【カップル成立】   6組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・初めてでしたがわからない中丁寧に説明してくださったり楽しく過ごせました。

                          (男性39歳)

・日常では会えない方々と交流ができ有意義な時間を過ごすことができました。

                          (男性27歳)

・思ったよりも広い範囲から女性が来てくれたので素直にこの婚活イベントは

 すごいなと思った                 (男性31歳)

勝央町の特産品であるもものスイーツ体験や美味しいスイーツを食べることができて

 楽しかったです。                 (女性35歳)

・スタッフの方の対応はとてもよかったと思います。  (女性26歳)

・長いかなっと思ったけどあっと言う間でした。    (女性32歳)

 

 

【主催】  勝央町