CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】備前市 サンセットガーデンパーティ

f:id:cheer-s:20160420113426j:plain

 

備前市にある ヒナセクルーズにて

          備前市 縁結びの場設定事業カップリングパーティ主催

 

          『サンセットガーデンパーティ』を開催しました。

 

 素敵な会場を今回はお借りしてのイベントでした。

  

会場内では、焼きそばやかき氷を食べながらのフリータイム

途中には普段乗ることもできない様な豪華なクルーザーにも乗船し見学も出来ました。

 

ちょっとお祭り気分も味わえたイベントとなりました。

 

 

 

【参加者】  男性16名 女性16名

   【カップル成立】   7組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・全体的にはよかったが、途中で天候が悪くなったのは残念だった。(男性33歳)                        

・沢山話ができて楽しく過ごせました。 (男性29歳)                       

・年齢のバランスも良くてよかった   (男性39歳)

・別荘&クルーザーの見学など貴重な体験で最高でした。(女性32歳)                 

・スタッフの方も明るく楽しかったです。  (女性26歳)

・アットホームな感じもあって緊張せずに参加出来ました。 (女性34歳)

 

 

【主催】  備前市