CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】井原鉄道貸切列車 ときめき婚活トレイン

f:id:cheer-s:20160420113134j:plain

井原市にある 井原鉄道 サンロード吉備路 矢掛屋さんにて

                井笠圏域結婚推進事業主催

 

          井原鉄道貸切列車 ときめき婚活トレイン』を開催しました。

 

 今回のイベントは一日を使って 井笠圏域を堪能するイベントとなりました。

サンロード吉備路にて軽食を取りながらのフリータイム

総社駅に移動してから貸切列車で矢掛町まで移動し、矢掛屋さんまで徒歩で散策しながらの移動 そして矢掛屋さんにて二回目のフリータイムと盛りだくさんでした。

少し お疲れ気味の参加者様達でしたが、帰りも列車に揺られて終始楽しそうでした。

 

 

【参加者】  男性23名 女性18名

  

   【カップル成立】   9組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・スタッフの方がとても感じよくて楽しく参加出来ました。(男性35歳)

・初めてだったけど色んな人と話ができてよかった。(男性26歳)                   

・楽しいイベントをありがとうございます。 (男性39歳)

・参加者さんも落ち着いた感じの方が多くてとてもよかった。(女性38歳)

・初めてだったので緊張しましたが楽しかったです。(女性28歳)

 ・やすらぎ号に乗れてとても満足でした。(女性32歳)

 

 

 

【主催】 井笠圏域結婚推進事業