CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】Classicalカップリングパーテイin吹屋2015

f:id:cheer-s:20150923131718j:plain

 

高梁市吹屋ふるさと村にある

        ラ・フォーレ吹屋&旧吹屋小学校にて

 

     

     高梁市まちづくり結婚推進連絡会・新見市結婚推進協議会

     吉備中央町結婚推進協議会   主催

 

        『Clasocalカップリングパーティin吹屋2015』を開催しました。

 

   

      今回も女性は倉敷駅からバスに乗ってプチ旅行な感じで

     吹屋に到着!!

     みんなで食事をしながら楽しく交流したあとは町並み散策

     や旧吹屋小学校を見学してフリータイムを楽まれていました。

 

 

   【参加者】  男性22名 女性19名

  

   【カップル成立】   9組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・空気も美味しく、時間もゆっくり流れているような気がして・・。またきたいと思いました。  (男性 37歳)

・吹屋主学校の内覧ができてとても満足してます。(男性 29歳)

・吹屋の雰囲気もよく、いいイベントでした。(男性33歳)

・バスの送迎があってよかった。(女性28歳)

・すっごく最初は緊張していましがスタッフの方が話しかけくださり緊張が取れました。ありがとうございました。(女性34歳)

・楽しかったです。充実した一日になりました。(女性33歳)

 

 

【主催】

 高梁市まちづくり結婚推進連絡会

 新見市結婚推進協議会 

 吉備中央町結婚推進協議会