CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】 夏まつりdeカップリングパーティ

f:id:cheer-s:20160425133442j:plain

吉備中央町にある 吉備高原リゾートホテルにて

                吉備中央町結婚推進協議会主催

 

          『夏まつりdeカップリングパーティ』を開催しました。

 

 男性は事前セミナーを受けて頂き女性が到着するのを心待ちにされてました。

 女性到着後ビュッフェスタイルでのフリータイム

鬼伝祭の見学へ向かいますがその道中もみなさん楽しく過ごされていました。

 

 

 

 

【参加者】  男性20名 女性15名

  

   【カップル成立】   8組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・ビュッフェは豪華でよかったです(男性31歳)

・安心して参加できました。(男性29歳)                   

・あいにくの天候でしたがみんなが協力的でよかった。 (男性36歳)

・時間が長いようで短かく感じた楽しかったです。(女性35歳)

・緊張したけど楽しかったです。(女性25歳)

 ・スタッフの方が色々声をかけてくださりありがたかったです。(女性38歳)

 

 

 

【主催】 三原市