CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】サマーカップリングパーティ in 新見(2014.8.3)

f:id:cheer-s:20150228164501j:plain

岡山県新見市にある『別所アウトドアスポーツセンター』でBBQパーティを開催しました。

台風接近中であいにくのお天気でしたが、素敵な独身男女のみなさまにご参加いただき楽しい時間をすごしていただきました♪

 

 【参加者】男性:24名  女性:22名

【カップル成立】10組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・運営がしっかりしていて、安心して楽しめました(26才男性)

・スタッフの方も良い方で、アウトドア感覚でとても楽しめました。ありがとうございました(33才男性)

・雨のおかげか、屋根の下だけの行動だったので女性と話す時間が長くてよかった(31才男性)

・楽しかったです。たくさんの人と知り合えてよかった(38才男性)

・千屋牛、新鮮な野菜がとても美味しかったです。ありがとうございました(30才女性)

・楽しかったです。倉敷駅からの無料送迎はありがたかったです(32才女性)

・楽しくおしゃべりできました。スタッフさんも意欲的に応援して下さるのが伝わり、とても嬉しかったです。ありがとうございました(28才女性)

 

【主催】新見市結婚推進協議会・高梁市まちづくり結婚推進連絡会