CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

嬉しいご報告をいただきました♪

f:id:cheer-s:20141103085545j:plain

2013年8月24日に開催された『サンセットカップリングクルーズ』でのカップルのお二人から、嬉しいご報告をいただきました♪

彼が彼女のお誕生日にサプライズバースデー&プロポーズ大作戦を決行し、見事大成功!ご結婚されることとなりました(^^)

素敵なおふたりの写真も添えられていて、私まで幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

 

彼のメールの抜粋♪

 

唄の文句にもありますが、まさに「あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら...」と
思いますし、縁というのは不思議なものだなぁ、と今になって改めて実感しております。

 

まさにそのとおり。

ご縁って本当に不思議。一つの出会いは、気が遠くなるくらいの素敵な可能性を秘めているんですね。

なんてステキ♪

 

こういった素敵メールをいただくたびに「もっと素敵なイベントをたくさんたくさん続けていこう\(^o^)/」と思います。