CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】秋の寄島!スイーツ&グルメカップリングパーティ

f:id:cheer-s:20150325114336j:plain

 

浅口市 寄島町にある ふれあい交流館サンパレアにて

 

浅口商工会青年部主催     

『秋の寄島!スイーツ&グルメカップリングパーティ』を開催しました。

 

浅口では人気のベルジェのケーキに!! 

池のサイドに建つ隠れ家的なcafe アダージョさんのピザと本当にグルメなパーティとなり たくさんの参加を頂きました。ありがとうございます。

 

【参加者】男性:30名  女性:29名

【カップル成立】10組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・とても楽しいひと時が過ごせましたありがとうございました (男性29歳)

・相手の職業とかが分かるものがあるので非常に助かりました (男性34歳)

・商工会の人の対応がよくて、面白かったです。司会進行のよかったです 

 (男性38歳)

・しっかりお話する時間がありとてもよかった (男性27歳)

・穏やかな雰囲気で良かった  (女性35歳)

・カップリングの発表やファーストインプレッションがあってよかった

 (女性29歳)

・一人一人とゆっくり話ができてよかった (女性41歳)

 

 

【主催】 浅口商工会青年部