CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】恋人の聖地神石高原deクリスマスランチパーティ

f:id:cheer-s:20150325135221j:plain

広島県 神石高原町にある 神石高原ホテルにて

神石高原町ブライダルセンター主催

『恋人の聖地神石高原deクリスマスランチパーティ』を開催しました。

 

今年度も神石高原ホテルにて美味しいお料理と素敵な景色の見える

最高の場所で開催することが出来ました。ありがとうございました。

 

女性は福山駅からの送迎もありちょっとしたプチ旅行気分も味わえるイベントなんですよ‼

 

 

【参加者】男性:10名  女性:11名

【カップル成立】 6組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・今まで参加した中で一番楽しめました (男性34歳)

・今日はよく話ができたので良かったです (男性39歳)

・緊張しましたがよい時間を過ごせました (男性40歳)

・再度みんなとローテーショントークが出来たのがよかったです (女性32歳)

・色々工夫されて楽しかったです (女性37歳)

・少人数だったので一人一人とゆっくり話ができてよかったです (女性39歳)

 

 

【主催】神石高原町ブライダルセンター