CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】 バレンタイン☆カップリングパーティー

f:id:cheer-s:20150402111944j:plain

岡山県 倉敷市にある

     NOCCA倉敷店(天満屋倉敷6F)にて

 

 高梁市まちづくり結婚推進連絡会 新見市結婚推進協議会 主催

 

       『バレンタイン☆カップリングパーティ』を開催しました。

 

いつも美味しいお料理と空間を提供して頂いているNOCCAさんにて

イタリアンビュッフェを楽しみながらのイベントとなりました。

沢山のご参加を頂きありがとうございました。会場中が賑やかでデザートには

チョコレートファウンテンで大変盛り上がりました。

 

【参加者】男性:29名  女性:24名

【カップル成立】 7組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・自信を持って話をすることが出来ました (男性38歳)

・たくさんの女性と話をすることができ非常に有意義でありました (男性38歳)

・お料理も美味しく楽しい時間が過ごせました。 (男性29歳)

・一人一人の方とゆっくり会話をすることが出来たのでよかったです。(女性41歳)

・料理と雰囲気はとてもよい。スタッフの方も親切でした。 (女性32歳)

・とても楽しかったです また企画してください。 (女性36歳)

 

 

【主催】 高梁市まちづくり結婚促進連絡会 新見市結婚推進協議会