CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】ときめき☆バレンタインカップリングパーティ

f:id:cheer-s:20150409102957j:plain

広島県 福山市にある エフピコRIM 9Fスカイホールにて

 

福山市若者交流促進協議会 主催

      『ときめき☆バレンタインカップリングパーティ』を開催しました。

 

エフピコRIM 最上会での開催で大きな窓ガラスの外には福山城そして福山市内が一望ととても景色のよい会場でした。

当日 福山市マスコットキャラクターのローラちゃんも会場に登場

握手をすると幸せになるというジンクスもありパーティ開始前にはローラちゃんは握手攻めにあっていました。

こちらのパーティはキャンドル作り体験後軽食を取りながらのフリータイムでお話を楽しまれていました。

 

【参加者】男性:29名  女性:29名

【カップル成立】 9組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・楽しかったケーキも美味しかった (男性34歳)

・初参加でしたが勉強になりました (男性29歳)

・キャンドル作りは新鮮で良かった (男性27歳)

・スイーツを食べたりキャンドル作ったり楽しい時間が過ごせました (女性25歳)

・いろんな方と話が出来たので楽しかったです (女性37歳)

・キャンドル作りの時話が親しく楽しく話が出来てよかったです (女性42歳)

 

 

【主催】 福山市若者交流促進協議会