CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント情報】Classicalカップリングパーティin 吹屋

f:id:cheer-s:20150325105638j:plain

岡山県高梁市にある 吹屋ふるさと村にあるラ・フォーレ吹屋&旧吹屋小学校にて

 

高梁市まちづくり結婚推進連絡会

               新見市結婚推進協議会 主催

        『Classicalカップリングパーティin吹屋』を開催しました。

 

吹屋の素敵な風景に圧倒されてしまいました。そんな街並みをみなさん自由に交流しながらの散策。旧吹屋小学校の見学は楽しそうでした。

 

【参加者】男性:18名  女性:16名

【カップル成立】 7組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・話をする時間がたくさんあってよかった (男性33歳)

・色々回れてよかった (男性29歳)

・初めての参加でしたが安心しました (男性38歳)

・酔い止め等細かい部分に気を使ってくださり助かりました (女性27歳)

・大変楽しい時間となりました。ありがとうございました (女性36歳)

・色々な方と話せて楽しく過ごせました。また吹屋の色々なところが巡れてよかったです (女性42歳)

・女性のスタッフの方多いので、女性一人での参加もしやすい感じでよかったです (女性32歳)

 

【主催】高梁市まちづくり結婚推進連絡会・新見市結婚推進協議会