CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】みはらde婚活プロジェクト第一弾 サマー✩カップリングパーティ

f:id:cheer-s:20160420113133j:plain

三原市にある 三原国際ホテルにて

                三原市主催

 

          『サマー✩カップリングパーティ』を開催しました。

 

 今回は三原市の花火大会と重なり浴衣でご参加された方にはちょっとしたプレゼントを用意しておりました。

何人かの方が浴衣でご参加いただき会場が華やかになりました。

ビュッフェスタイルでのフリータイムでした。

美味しいお料理を頂きながら沢山の参加者様で会場の熱気は暑かったです。

 

イベント終了後は カップルになられた方もなられなかった方もみんなで

花火会場へ移動されていました。

 

 

【参加者】  男性23名 女性25名

  

   【カップル成立】   9組

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・無理がなく、自然な漢字でよかったと思います。(男性32歳)

・今後も回数を増やしてやってほしいです。(男性28歳)                   

・初めて参加しましたが進行もスムーズでよかった。 (男性31歳)

・初めてで緊張しましたがスタッフの方々が親切でよかったです。(女性34歳)

・色々な男性とお話出来たのが良かった。(女性28歳)

 ・お料理も美味しく楽しい時間が過ごせました。(女性37歳)

 

 

 

【主催】 三原市