CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】きっと見つかる出会いふれ愛キューピット

f:id:cheer-s:20151019114416j:plain

   岡山市にある アークホテル岡山にて  岡山県主催

 

    『平成27年度岡山県きっと見つかる出会いふれ愛キューピット』

                         第三回目を開催しました。

 

  今回のイベントは男性女性ともに事前セミナーを受講して頂きました。

  1部・2部と沢山の参加者さんにご参加頂きました。

 

  この度のイベントはなんと パズルゲーム(トークゲーム)を楽しまれた後 

  ランチビュッフェタイム お料理を頂きながらのフリータイムでは

  恒例のお題ビンゴゲームを楽しまれました。

 

 

 

  

 

 【参加者】  1部 男性 16名  女性 14名

         2部 男性 20名  女性 20名  

 

【カップル成立】   1部   5組 

    

            2部   7組 

♪参加者のみなさまからの声♪

・近場で開催されて参加しやすかった(男性26歳)

・普段聞けない事もパズルゲームで聞けておもしろかった。(男性35歳)

・適度に催しがあり早く時間がたっていました(男性39歳)

・普段出会いがないのでこの様な場所に参加できてよかった。(女性32歳)

・最初にセミナーがあるのも心積もりが出来て良かった。 (女性36歳

・年齢制限もあったのでみなさん話しやすい人が多くてよかった。(女性25歳)

 

 

【主催】

     岡山県