CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】世代別カップリングパーティ

f:id:cheer-s:20160502111603j:plain

 

 

  倉敷市にある Nocca倉敷店にて  新見市高梁市主催

     

         『世代別カップリングパーティ』を開催しました。

 

  今回のイベントは1部・2部と年代別に分かれて

                  沢山の参加者さんにご参加頂きました。

 

  こちらのイベントではフリータイムは立食スタイルにて

  参加者同士交流をしていただきました。

  定位置に座ってではなかったので、色々な方と話をして楽しんで頂けました。

 

 

  

 

 【参加者】  1部 男性 14名  女性 15名

         2部 男性 17名  女性 13名  

 

【カップル成立】   1部   7組 

    

            2部   5組 

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・料理も美味しかったし話す時間も長く楽しめました。(男性27歳)

・色んな方と話が出来てよかったです(男性32歳)

・何も言うことないぐらい大変よかったです(男性39歳)

・2部制でよかったです。立食で話をして動きもあって楽しかったです。(女性31歳)

・年代別だったので安心して参加できました。 (女性35歳

・丁寧に話ができる誠実な感じの良い方が多かったのでよかったです(女性25歳)

 

 

【主催】

     新見市結婚推進協議会

     高梁市まちづくり結婚推進連絡会