CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】岡山県きっと見つかる出会いふれ愛キューピット第一回

f:id:cheer-s:20151019114416j:plain

 

 

   岡山市にある 岡山後楽園にて  岡山県主催

 

    『平成27年度岡山県きっと見つかる出会いふれ愛キューピット』

                         第一回目を開催しました。

 

  

 

    後楽園での開催で素敵な園内を散策したり、投扇興体験をして

    みなさん とても楽しまれていました。

 

    ランチタイムではお弁当をみんなで食べたりして プチ遠足気分も

    味わって頂きました。

 

 

   

【参加者】   男性名 20名  女性20名

 

 

【カップル成立】  7組 

    

 

♪参加者のみなさまからの声♪

岡山県主催ということで安心して参加できました。(男性38歳)

・いろんな地域から色々な職種の方が参加されていて良かった。(男32歳)

・普段できないことが出来て良かった。(男性29歳)

・信頼性が高い (女性36歳)

・安心感と信頼感がある行政主催のイベントでした。(女性40歳)

・伝統的な遊びができてよかった。 (女性27歳)

 

 

 

 【主催】

    岡山県