CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】サマー☆カップリングパーティ(2014.8.10)

 

 

f:id:cheer-s:20150319114238j:plain

 

広島県三原市 三原国際ホテルにてみはらde婚活プロジェクト実行委員会主催

 

みはらde婚活プロジェクト第一弾

             「サマー☆カップリングパーティ」を開催しました。

 

当日 みはらやっさ祭りが開催され夜から花火大会があるということで浴衣で参加して頂いた方にはプレゼントを進呈させて頂きました。

(もちろんスタッフは全員浴衣着用です(^^♪)

生憎の空模様の中な浴衣でそして会場にお越しいただいた皆様 ありがとうございました。

 

【参加者】男性:24名  女性:名25名

【カップル成立】9組

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・フリータイムがよかった。いろんな人と話せて楽しかった(男性32歳)

・大満足!!(男性27歳)

 ・初めての参加でしたが楽しかったです(男性37歳)

 ・初めて緊張しましたがスタッフさんのお蔭で楽しく過ごせました(女性29歳)

 ・料理がおいしかったです。(女性35歳)

 ・楽しく話をするのにフリータイムがあっという間に過ぎてしましました(女性27歳)

 ・スタッフの方も優しくとても参加しやすいイベントでした(女性34歳)