CHEERS!婚活イベントNEWS

岡山県、広島県で開催される婚活イベント&婚活セミナーの新着情報や報告などをお知らせします♪

【イベント報告】ボウリングdeカジュアルパーティ

f:id:cheer-s:20150402103342j:plain

広島県福山市にある 福山コロナボウルにて

 

井笠圏域結婚推進事業主催

     平成26年度 井笠圏域結婚推進事業 第5弾

       『ボウリングdeカジュアルパーティ』を開催しました。

 

グループに分かれてボウリングを2ゲーム楽しみました。

ストライクが出た時のみなさんの歓声‼! 

ワイワイ楽しく過ごされてて嬉しかったです。

カップリングがないイベントでしたが終了後も気になる方に声を掛け合って

同施設内を楽しまれていました。

 

 

【参加者】男性:19名  女性:15名

 

 

♪参加者のみなさまからの声♪

・とても楽しく皆さんと過ごすことが出来ました。初めてでしたがスタッフの方も親切で、緊張せずに参加できてよかったです。 (男性32歳)

・色々な人と出会えて、いい刺激になりました。 (男性26歳)

・大変楽しくてよかったです。 (男性34歳)

・一人一人と話をする時間もあり、一緒に何かをする時間もあり、チョコレートを渡すとかとても工夫されていて楽しめるイベントでした。 (女性25歳)

・ボウリング中は盛り上がることが出来て、話しやすかったです。ありがとうございました。 (女性29歳)

・ボウリングとても楽しかったです。 (女性35歳)

 

 

【主催】 井笠圏域結婚推進事業